忍耐!

 ひるがの高原 今日も暖かい天気になりそうです。

るりはのテラスは朝から太陽のひかりを浴びて 暖かくなりました。

そんな中 るりはの餌場にやってくる小鳥たちの写真を撮るために 愛知県から

カメラマンのかたが 来られました。寒い中 延々と小鳥を撮り続けて4時間あまり。

kamera.jpg

いいショットが撮れたとのこと。

出来上がった画像を見せていただくのがとっても楽しみです。

いいショットを撮るために数時間待ち続けることは すごい忍耐力が必要。

とってもまねはできないなぁと思いますが でも今度 少しだけがんばってみようと思っています。

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム