やきいも!

ひるがの高原 雨と霧がすごいです。

夕方 白鳥からひるがのへ向かう東海北陸道を走ってきましたが

霧がすごくて視界は20m位。

試しにヘッドライトを遠目にしてみると 視界はほとんど無し。

霧の走行は遠目はやっぱりタブーです。

ST.jpg

 今日のおやつは 「やきいも」。絶好の焼き芋機は 薪ストーブ。

いもをアルミホイールで包んで薪ストーブの隅の方へ置くだけ。

これでホクホクのやきいもが出来上がります。機会があれば食べてみてください。

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム