プチツーリング

平日限定ツーリング会(正式名称はわかりません)に誘われて参加してきました。

201603301.jpg 
平日ということもあって 三河の山の中は ほぼマイペース状態

わがMGBは絶好調 

一日しっかりと楽しませて頂きました。

来週からは 仕事に頑張らなくては!!!

るりは

ひるがの高原カフェるりはの再開準備が 着々と進んでいます。

昨日は 一日のとんぼ返りにて あちこちの点検整備

今年は雪が少なく 庭の被害は最少でした。

201603232.jpg 
201603233.jpg 
庭に残った唯一の雪

201603231.jpg 
お客様をお出迎えする熊さんも やっと明るい所へ出せました。

201603234.jpg 
新しく作り直したメニュー

201603235.jpg 

お店のパンフレットも刷り上がって 準備は順調です。

4月3日が楽しみになってきました。

新年度オープン

ひるがの高原カフェるりは いよいよ再開の準備が整い始めました。

来週 外回りを整備し 食材を手配して受け取り

万全の準備が整い次第 再開したいと思っています。

まだまだ 早朝は氷点下になることがあり 凍結防止剤がちょっと心配です。

予定としては 4月3日(日)再開を目指しています。

そのまえにちょっと散歩をしてきました。

201603181.jpg 
201603182.jpg 
201603183.jpg 

オープン後は 土曜日 日曜日が仕事になる為 なかなかイベント参加がかぎられてしまうので

この日は しっかりと楽しんできました。



さぁ 準備をはやくしなくては・・・

カウントダウン

ひるがの高原 カフェるりは 再開にむけて準備開始しました。

201603071.jpg 
現在の積雪は 40cm位 ただし 道路 アプローチ 駐車場など生活部分に関しては

雪の影響は なし このまま溶けてしまいそうです。

201603073.jpg 
庭の木々は 今年は雪の被害も最小限で済んだようで 一安心です。

201603072.jpg 
るりはの室内 テラスは順次点検しながら 整備を開始し

いよいよ 再開に向けてカウントダウンを開始しました。

天気予報を見ても 氷点下になる日が減ってきています。

後は道路に残っている凍結防止剤が なくなるのを待つのみです。

がんばります!
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム