春近し

ひるがの高原 今年の冬は冷え込みはあったものの 降雪量が少なく 

春の訪れは ちょっとだけ 早そうです。

高原カフェ るりはは例年ならば 3月末ぐらいが再開スタートでしたが

今年は 少し早く再開が出来そうです。

自宅のほうでは 通勤車の点検 試走を兼ねて ちょっとプチドライブ。

ひとりでは寂しいので お仲間の英国車と一緒に三河湖方面へ。

201602221.jpg 
平日の山の中は車も少なく 2台でマイペースでしっかりと楽しむことが出来ました。

年末に異音が出ていた足回りを点検し ダンパーを新品に交換しての本日の試運転 

とっても快調で 山の中でのドライブは ストレスなくアクセルを踏むことが出来て

気分はスッキリ!

201602222.jpg 
帰宅後 いつものお店で珈琲を頂き 楽しい一日が終了。

これから るりはの再開に向けて 準備をしなくてはと思う一日でした。 

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム