ツーショット

初めてのツーショット。

いままでに いろいろなイベントに一緒に参加していたヒーリー100.

でも なぜか MGBと2台そろって一緒にコーヒーを飲みに行った記憶がなし。

今回 初めて実現しました。

201308301.jpg 
なかなか いい雰囲気に写りました。

このお店は 最近 稲沢にオープンしたばかりのお店。

伺った時は 女性客ばかりでした。

新規開拓

やっとお盆が過ぎました。

でも 涼しくなる気配は一向にありません。

9月に入ると ヒストリックカーイベントが 毎週のように開催されます。

9月14日   ポルシェ914と英国車の駒ヶ根ツーリング
9月21日  ノリタケの森 クラシックカー フェスティバル
9月22日         第2回 名古屋クラシックツアー
9月29日          第20回 Lake Biwa Meeting

このうちの3つのイベントは エントリーというよりも 

イベントのオフィシャルとしてのお手伝いで参加です。

とっても 楽しみですが すこしでも涼しくなってほしいものです。



日中はとてもMGBには乗れないので 行ったことが無いお店の開拓です。

今回は こんなお店を見つけました。
201308201.jpg 
店内はとっても静かで 心地よいJAZZが流れていました。

ちょっと 落ち着けるかも。

暑すぎ

暑い なんという暑さ!

とても 車に乗ろうとする気力が湧いてこない。

それもそのはず

屋根はなし クーラーなし シートは黒色ビニール張り 

おまけに足元には どこからともなく エンジンルームの熱気が

ヒーターを入れたがごとく ビュンビュンと噴出してくる。

体がおかしくなっても 不思議ではない状態。

20130627144435.jpg 
上の画像はいつ撮ったのだろうか

かなり前だったような気がします。


早朝 日が昇るまでに帰ってこれば いいかも!!!

るりは山荘

るりは山荘が 草で覆われそうです。

201308081.jpg 
駐車場は車が入らない為 雑草が伸び放題。

201308082.jpg 
建物までのアプローチは 雑木が元気よく伸び
完全にトンネル状態
これはこれで ありかも。

半日かけて 要所要所の最低限の雑草を草刈機で刈り
ちょっとだけ スッキリしました。

その後 テラスにバーベキューテーブルを設置して
いつでも 使っていただける体制が完成

201308083.jpg 

コンロに火がはいるのは いつになるのだろうか・・・

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム