新規開拓

プチドライブに行ってきました。

今回は 楽しそうなお店を探しながらのドライブです。

まずは 朝一番にサービスエリアに集合。

201305191.jpg 
集合といっても 私はお見送りのみです。

皆さんがたは 信州方面に向けて 出発されました。

私はここで一人だけ脱落。そして 中津川ICにており 野暮用を済まし

その後 せっかく景色がいい山間部にきているので 

行ったことが無いお店を探すことに。

まずは モーニングコーヒー。

201305192.jpg 

そして 次はお昼ご飯が食べれそうなお店を探し

飛び込んだのが このお店

201305193.jpg 201305194.jpg

本当に山の中にありました。

看板だけを頼りに ただひたすら山の中へ。

駐車場には一台も車がなく ちょっと入るのに躊躇しましたが

せっかくたどり着けたのだからと 入ったのですが

お客さんは私一人だけ 貸切でした。

ランチをおいしく頂き 話し好きなオーナーの方と

雑談をして その後 山を降りました。

まだまだ 面白そうなお店がありそうでしたが

今日は ここまで。

近いうちに また 新規開拓にいきたいと思っています。

ヒストリックカーミーティング in 豊橋

なんとか 役目を果たしてきました。

201305131.jpg 

第7回ヒストリックカーミーティング in 豊橋

201305132.jpg 
二日間 ボルボのオフィシャルカーに乗り 

エントリー車両が通過する前に ポイント ポイントに先回り。

そして 二日目 参加車両がゴールした後 最後の最後に

ゴール地点に到着。

楽しかったです!

ひるがのクラフト展

無事に終わりました ひるがのクラフト展。

201305071.jpg 
201305072.jpg 201305073.jpg

初めての出展ということで すべてに あたふたとなりましたが

慣れてきたころには 余裕ができ 自分のブースをほったらかしにして

無人のまま 他のブースを見学。いい勉強になりました。

おかげさまで 作品は 思った以上によく売れて

二日目は 展示する作品が少なくなってしまい

昼過ぎには早々と 店じまいをしてしまいました。

次回は いっぱい作って持ってこなくてはと 反省。




そして 今週末 ビッグイベントの運営のお手伝いが待っています。

201305074.jpg 
今回は エントリーではなく 運営スタッフとして がんばって来ます。

天気がよくなりますように!!!  
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム