お手伝い

行ってきました 「NAGOYA CLASSIC TOUR」

イベント参加ではなく 今回もイベントスタッフとしてのお手伝いでした。

前日 スタート地点でのミーティングで大変なものを預かりました。

それはスタート地点とゴール地点に建てるアーチの看板。

とっても とっても大切なものです。

これがなければ あすの朝はスタートが出来ません。

したがって 当日は絶対に遅刻は無しとのこと。

プレッシャーが掛かりました。

当日の朝 予定時刻の30分前に起床。やはり 気になっていたのかも。

無事に予定より早くに現場到着。よかった よかった。

201209231.jpg 
そして設営開始。

201209232.jpg 
出来上がりがこちら

このあとは持ち場の仕事がある為に 写真は撮れず。
でも ちょっとだけ携帯でパチリ
201209233.jpg 201209234.jpg

エントリー台数70台 ビッグイベントでした。

泥沼生活

いよいよ始まりそうです 泥沼生活。

201209211.jpg 
201209212.jpg 

妥協が必要かも。

ツーリング日和

3連休の初日 絶好のツーリング日和。

朝7時半 東海北陸道のSAに集合。
201209161.jpg
本日は ポルシェばかりのツーリング。

356B 914 911と往年の名車揃い。

私はというと 今回もスタッフとして参加。
はやく Myカーで参加したいです。

201209162.jpg 201209163.jpg
スポーツカーは どんな色でも似合います。とってもカラフルです。

201209164.jpg 
一路 ひるがの高原へ。このときの気温 23度。最高に気持ちがいいです。

201209165.jpg 201209166.jpg 201209167.jpg
昼食後 るりは山荘に到着。

テラスは 心地よい風があり まったりとするには最高のコンデション。

今日は 絶好のツーリング日和でした。




次回のツーリングは Myカーで来れるといいなぁ!


新しい仲間

もうじき 新しい仲間がやって来ます。

待ち遠しいです。

祝賀会

今日はちょっと 身分不相応なパーティーに出席。

鈴鹿サーキット開場50周年 祝賀会

普段は入れないピットの2階 

201209021.jpg 
キラキラと光輝く 自分の名前が入った特別な「首かけ」

201209022.jpg  201209023.jpg
祝賀会会場から見える 特別な景色

そして すごい顔ぶれの参加者の方々

今回は 十分楽しませて頂きました。




ちょっと個人的に気になった ショット。
201209024.jpg 201209025.jpg
201209026.jpg 
2012090210.jpg 201209028.jpg


とっても楽しかった一日でした。

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム